昨日、近くの公園に行ったら

桜のつぼみが、今にも咲きそうにきれいなピンクに膨らんでしました~

           

            ブログ

土手もいつのまにか緑でいっぱい

春なんですね~ 


しかし 紫外線が強くなる季節です

出かけるときには日焼け止めを忘れずに





市川

髪にいい注射 + プラセンタ = 花粉症対策

以前、髪にいい注射を打っているとお知らせしました   



実は私、一年前突発性難聴を患いまして

片耳が全く聞こえなくなってしまったんです 

しかも、聞こえなくなった耳からは、酷い耳鳴りがするんです 


耳鳴りにプラセンタがいいとネットで見た私は

この辛い耳鳴りが少しでも良くなるならと

髪にいい注射にプラセンタも入れることにしました


そしたらなんと

耳鳴りが良くなったといいたいところですが

耳鳴りは変わらずなんですが

花粉症の症状が治まっているんです 



毎年、目を取り出して洗いたいくらい痒くなり

鼻が痛くなるほど鼻をかんでいたのに・・・

今年はすごく楽なんです~


最初、どうしてか分からず 「急に体質が変わったのか」 と思いましたが

はっと気付きました


1月の終わりからプラセンタを打っているからだと



これで、耳鳴りも良くなったら何も言うことないんですが・・・



市川

今日は暖かです

今日は気温も高く暖かい日だなぁ~と思っていたら

なんと、アイスクリームの差し入れをいただきました 

        
    
           fc2blog_20150317134821da4.jpg


ごちそうさまです~



市川

かるかん

鹿児島のお土産いただきました 

かるかんです~

餡とカスタードです 


        fc2blog_201503091309279c8.jpg

ごちそうさまです



市川

フラクショナルレーザー

フラクショナルレーザーでのシミ取りが人気です


tatoostar05_convert_20150305103332.jpg

通常のシミ取りでは

約2週間、被覆材での保護が必要です

しかし、フラクショナルレーザーはその目立つ被覆材を貼らなくていいんです


自然に、人知れずシミが薄くなっていきます


料金はシミの大きさではなく

半顔で30,000円です




市川





サリアクリニック公式サイト
ギャラリー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
足跡ペタ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ